だらだら雑記集

題名の通りだらだらと思ったことを淡々と書くブログ。 きっと間違いだらけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バックアップ

そうか。ブログのバックアップは記事だけじゃないのだよね。

バックアップ取ろうよキャンペーン:FC2ブログの歩き方 blog blanch

記事を読んでからバックアップを取るまでに少し間がありましたが、
今作業が終了しました。

そっか。エントリのURLが変わったら意味ないもんね。
単純に記事内容だけバックアップしてもだめなんだなぁ。

FC2ではバックアップできるだけましなんだろうけど、
エントリのナンバーまでは記憶してくれないので、
上記エントリのような作業が必要なのだね。

はやく自動になるといいなぁ。
ってか消えないでほしいね・・・・

リンク元をはじめ、解説いただいた皆様に感謝。
  1. 2006/12/07(木) 14:52:34|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ダイエットとカンゾウと美容のバランス

カンゾウ(甘草)は、中国の東北地方に自生するマメ科ウラルカンゾウの根と根茎を乾燥させたもので、漢方でもよく使われる生薬です http://search.crosstudio.net/
  1. 2008/10/28(火) 09:07:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おかひじきでダイエットに挑む

おかひじき100g中の含有量には、カルシウム/95mg、ビタミンB1/0.13mg、カリウム/320mg、食物繊維/4.9g、カロチン/340μg、ビタミンA/57μgが含まれます http://gangling3.crosstudio.net/
  1. 2008/10/29(水) 00:59:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kankan754.blog80.fc2.com/tb.php/34-acfff594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
